社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

すとーん

久しぶりに、落ちました。精神的に。
原因は何も無いのです。
寧ろ仕事も程よくあるし、だいたい「声」の発売日ぢゃないか!


夕方、何故か急に「この年末年始、結婚の話でドンパチ
やらなあかんのよなー」と思った。
そのまま「世間の為やったら自分の子供潰してもええんやろな」
と・・・。
危うく泣きかける。
以降、仕事もあんまり出来ず。身動きも取れず。


ここまで「落ちた」のは久しぶりかもしれない。
家で「お風呂入りたくない〜」、お風呂で「上がりたくない」
というのはあったけれど。
少なくとも仕事場の自分の席で固まった事はないなぁ。。。


ある意味、「生きたい」だの「死にたい」だのの方が
発散する分だけ楽な気もする。
(これはこれで、結構しんどいけど)
力だけ抜けるのは厭な感じだなぁ。。。