社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わたしにはなんだかよくわからない

現時点でお金が返ってきてない、という事は
マニヘブの先行予約OKということか。
実感が沸かないので、とりあえず某たらこCMの歌の
「たらこ」を「やまだ」に変えて歌ってみたりして。
あほやわ、俺。(でも面白いよ〜)


しかしうちの新人くんがよくわからない。
今日はいきなり「急須置いて消えたのかと思いました〜」
と話しかけられた。
ああとうとう新人が理解できない世代になったか・・・
と思ったが、別の新人くん達とは普通に話が出来るんである。
なんだかよくわからない。


兼務もいつまで続くのやら。確か11月までと言われたのだが。
文書で確約貰うべきだったなぁ・・・社内だけどさ。
実家には「出稼ぎ先の業務が・・・」、出稼ぎ先には「実家で
ちょっと・・・」と言い訳出来るので便利といえば便利だが
通いの番頭さん達(協業者さんね)には申し訳ないのです。
こちらも、なんだかよくわからない。