社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

山田バトン

「正しいガムテープの使い方其の弐」
です。
位置を決め(いわゆる「バミる」)た
所の印です。
THE BACK HORNでも山田の位置が×印で
バミってあって
「やっぱバミるんや」と妙に感動。
マイクスタンドを置く位置なんでしょうね。


ということで。監督さんの所から頂戴致しました。
勿論THE BACK HORNのイケメン好きを魅了する容姿も男前なら
秘められた潜在能力も男前な山田将司氏ですよ。


★山田バトン★


1:髪型はどれが好き?
今。ちょっと長めがいいなぁ。昔の少年ぽいのも良いけど
・・・え、ぼうづ頭だったんですか?えええ_。嘘ぉ。

2:山田さんの声をおかずにしたことある?
ない。「ある」って言って欲しい?厭っしょ?

3:山田って呼ぶよりまさしって呼びたい
まさしって呼ぶより山田って呼びたい

4:どんな表情が好き?
ライブで一瞬不敵な笑みを浮かべる時と「花びら」PVの横顔・寝顔。

5:あなたの周りの山田さんっぽいの
居ない。苗字が山田さんの人なら居るけど。。。

6:バックホーンの中で好きな曲
日替わり。 今日は「番茶に梅干し」「浮世の波」。

7:一番えろい声だと感じる曲
「カラス」、あと「ピンクソーダ」の「お願いだ泣かないで」のとこ。

8:一瞬は永遠だと思う?
一瞬は永遠で、永遠は一瞬、かと。

9:山田さんは色っぽい
エロい。やらしい。
でもそういうのと少年性が同居してるのが凄いよね。凄いよ。

10:山田さんにして欲しいこと
寝つきが悪いので、寝るときに枕元で哲学書を朗読して欲しい。
(余計寝られないか。。。)
あと「カステラ中央線」の第二弾。

11:理想のタイプは?
栄純の黒縁眼鏡をかけてNoSmokingな松田晋二
↑山田バトンでこれはOKなのか?

12:山田さん好きな人がいたらまわしてあげましょう
たぶんmixiの山田コミュからスタートしてると思うのですが
何方でもどうぞ。「もーらい!」の書き置きだけお願いしますね。