社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お買い物☆

昨日は、既に予約済みの「声」、初回盤でお取り置きして貰うよう
タワレコへ。
INFORMATIONで予約カードを取り出すと「レジでお伺いします」、
レジで「あのう〜」とお願いすると「INFORMATIONで伺います」。
仕事以外でも、たらい回されなのか。
でも最初の予約で初回盤の品番コードで予約して貰えていたらしい。
「ご説明が足りなかったようで・・・」との事だが、
予約した後で初回盤の話が出たもんね。気にしない_。


で、またミント神戸マリメッコでお買い物。
風呂敷に使えそうなバンダナを購入。
さらにミニ園芸セット(ハーブとかスプラウト育てるやつです)
にも手を伸ばす・・・はっ、いかんいかん。
今、緑豆もやし育ててるじゃないか。
近寄ったらあきませんわ。あぁ恐ろしい。


と言いつつ、服を買ってしまった。
何となく椎名林檎調かしらん?なトップス。
あんまり高くないので。
よく考えたら、最近はファッションは椎名林檎
ヘアスタイルは岡峰光舟をモデルにしている気がします。
結果的に「嘘やろ?」と言われそうなくらい似ても似つかない
モノになっているので、まぁいいか。
しかしOLとしてそれは正しい姿勢なのか?
エビちゃんじゃなくていいのか??