社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そわそわ。

鈴虫デストロイヤーまで、あと2日。
昼休みに「あのー、ご飯食べられる所ないですか?」と
栄純・光舟に話しかけられたらどうしよう_。
あの店?この店?
やっぱ彼らの胃袋を満たせるのは船○カリーだろうか。
・・・と考えていたら10分経ってました。
あほすぎます。


一応、御堂会館と仕事場は同じ最寄り駅の筈なんですが
3つ路線が重なるので、出口が違うと全っ然違う場所なのだ。
(御堂会館に参戦される方はご注意くださいね_。)
「え〜、○○さんも本町に会社あるの?」と言った相手が
近所だった事は、殆どありません。
逆に、意外な人が近所で働いてたりしますが。
たまーにコンビニで遭遇するので、恥ずかしい。


今日THE BACK HORNの公式HP見たらアー写が最新のに
なってました☆
怒涛のリリースラッシュだし。
写真で見ると、光舟より栄純の方が「髪型変わったなぁ」
という感じがする。
(あれ頭の横、刈ってるよなー。)