社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昼飯の友

という名前のツールを作成しました。


お昼休みはご飯食べながらネットを見ます。
気になる情報はコピーしてドラフト保存してあるメールに
貼り付け、必要あれば携帯にメールしています。
しかし直接貼り付けるとイメージとして貼り付けられるので
不必要に重い。
取り敢えずコピーした文章を貼り付けて、昼休み終わりに
メールに貼り付けるためのツール。


・・・だから「昼飯の友」。
稲沢にしては珍しくシンプルにテキストボックスだけ。
大抵はしょうもない機能(文字の色が変えられるとか)を
つけるのですが、それもなし。
別にメモ帳とかでええやん、なのですが、そこはC#のお勉強
(兼眠気対策)ということで。
何となくプログラマーみたいで嬉しい(*´艸`)♪


但し、動きは若干怪しいです。
いいんだ、実務では使わないから。