社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

当たった

理由不明ですが昨夜よりコメント書き込み出来ないです。
ごめんなさい<(_ _)>
はてなさんに問い合わせ中です。
設定は「みなさんお書き下さいませ」なのですが。
「いなざわ」でも書けないのですよう_。
(他所様の所にコメントできたので、小生の所の
 問題らしい。)
どうもはてなユーザでないとだめらしい。何で!?


それはさておき。
また当てました。サイン入りポラ。
今回は山田です。わーお。
早速フォトフレーム買いに行きました。
franc francで黒いのを。
現品限りで、裏側に疵があるので20%オフ。やったね。


しかし大抵プレゼントは仕事で「もう厭だ。。。」な時に
当たっていました。
まさか、マニヘブ当選の代わり!?
・・・いやいや。
「これから仕事大変になるから頑張れよ」という神の啓示。
もしくは「ダイエット頑張れ」という励まし。
恐らく後者でしょうな_。