社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

におい

須藤理彩結婚。相手はブンブンサテライツの川島氏らしい。
渋いぞ〜!!
朝っぱらから、おかみ相手にブンブンサテライツ
如何に素晴らしいか、ついつい語ってしまいました。
興味無さげでしたが。ちくしょお。


それはさておき。
昨日の夕方、何か変なにおいがしていました。
湿布というか漢方薬というか、厭〜なにおい。
ははーん、誰か肩凝り解消にバンテリンか何か塗ったな。
もしくは先週末の台湾土産の「タロ芋餅」のにおいか。
食べた時は「おかずっぽいにおい」としか思わなかったけど
密かに凄いにおいだったのかも。。。
(においを1日遅れで知覚する、という特技があるのです。
 高校の化学で塩素作った時も、当日ではなく翌日の夕方
 臭くて困った。)
ただ、その「におい」のせいで喉が腫れて辛いので
とっとと帰宅。


しかしビルを出ても相変わらずにおいは付いてくる。
弱くなりつつも、やっぱりにおう。
怪しい。


・・・どうも風邪のにおいだった模様。
こんな風邪のひき方は初めて。全然嬉しくないぞ。
とりあえず、今日は午後休とって大人しく寝ておこう。
お読みの皆様もくれぐれもお体にはご自愛下さいませ。