社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

無念なり。。。

朝から「おはようござ忌ます。」とエモなメールを頂戴した
稲沢です。


この秋、4週連続ライブ三昧!と目論んでいたのに、
そのうち2つを諦めることにしました。


お仕事ちゃんのスケジュールかつかつで、上流の方は
祝日・土曜ご出勤決定。
「残業してでも、休日出勤してでも納期必達で☆
 でも22時以降の残業と連続休日出勤はダメよ」」
とのお達しが出ました。どないせえっちゅうねん!


そんな中で「1日くらい、早く帰ってもいーよね」も流石に
4週連続では拙い。
つーか、最終的に自分の首きゅーっと絞める事になるわけです。


熟考の結果、JAPAN CIRCUITスガシカオを断念。
鈴虫デストロイヤーとモーサムは死守!と言いつつも
モーサムは休日出勤のついでに行ったれ!なのです。悲しい。


ただ、スガシカオは「音が良いから」の稲沢の我儘でわざわざ
神戸国際会館のチケットを取って貰ったので申し訳ない。。。
無事引き取り手が見つかりますように。


でも、何が恐ろしいって、稲沢の職種はこの手の勤務が
当たり前のよーになっている事。
上記お達しなんて、まだ甘いほうです。
(たまに「生ガキ禁止令」「場内のカラスに注意」という
 微笑ましいお達しもありますが。。。)
どうか、うーさんが暴れませんように。