社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨日は。

会社設立3周年パーティだったとさ。行かなかったけど。
ご馳走食べたかったよぅ。
でも食べ過ぎていつも気持ち悪くなるし、残ったご飯みて
罪悪感持っちゃうし、得体のしれん社長と喋るのやだし。


で。山田・光舟に続き栄純の誕生日でした。
おめでとう〜!とHPに書き込もうかと思ったけれど
マツの時なんもしなかったよな、不平等なんで遠慮。
因みに「おめでとうナンバーズ第二弾」、見事に外れました。


でも皆さんのメッセージを見ていると、つくづくこのバンド
メンバー4人均等だよなぁ、と思う。
みんなそれぞれイニシアティブとれるし。
いじられキャラとかないし。
それぞれの力を発揮しながら、それでいて補いあいながら
ぶつかりあいながら、続いてきたのだから。


山田、最近綺麗になってきたよな。昔が汚かったとは思わないが
色気・・・というか、なんというか。
光舟、だんだん力強くなってきた。「漢」という感じ。
己の弱さを知っている強さなんだろうと思う。これって最強よ。
栄純、好きとかどうとか通り越して、可愛い。
でも、今まで鬱とか己とか狂気とかとずっと闘ってたんだよな
きっと。
だから、それらを乗り越えたから、その笑顔が人の心に響くのよ。


・・・てな事を考えながらだらだら仕事してました。
そういや成果・目標発表会みたいなんもあったよなー。
そんなどころじゃない、昨日でした。
(夜中に書いてるから、昨日つってもついさっきじゃん。)
明日はハローワークに給付金貰いにいって、京都風呂敷ツアー
または奈良写経ツアーの予定です。