社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

引越し

プチ異動の次は、プチお引越し(席替え)です。
週明けは席替えだよなーと思いつつ、先週末に
栄純&山田だけ抽斗に退避させ、残りはそのまま放置。


出社したら机の上がぐしゃぐしゃ。あちゃー。
連休中に配線直してたのね。ああ恥ずかしい。
しかし弊社他部署の人間の仕事は素晴らしい。
爆音暦の台が外れている以外は無事でした。
エジプト土産など割れ物多数置いているというのに。
(どんな机の上なのかは、想像しないで下さい・・・。)


早速2年目君が手伝ってくれようとしたのですが。
まだ出勤してない方もあり、移動先が詰まっている。
なのに彼はPCを運ぼうとする。
・・・段取り、考えようよ。
朝っぱらから「だーからAさんが来ないと動けないんだって」
「ここはおばちゃん(何故に?)がやっとくから抽斗運んでんか」
と説教紛い。


しかし新しい席は端っこなので余分に壁があって嬉しい。
横っちょの壁の大半はPCで隠れましたが、早速爆音暦を
貼ってみました。
10月は紅葉。う〜ん風流。