社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

野球バトン

監督さんから頂戴致しました。


Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

阪神
但し私が応援すると負けるので、たまに広島ファンのフリ
してます。(光舟&民生さん、ごめんなさい。)

Q.2 パリーグで好きな球団は?

日本ハム
ほんとはブルーウェーブと言いたいのですが。。。

Q.3 現役で好きな選手は?

アニキ&新庄さん。
タイプは違いますが、お二人とも「漢」ですぅ。

Q.4 OBで好きな選手は?

掛布さん。阪神で初めて覚えた選手でした。

Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

KAT-TUN。始球式というのはだめか?
では新庄さん。

Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

湯舟さん。

Q.7 行ったことのある球場は?

甲子園、グリーンスタジアムだった頃のスカイマークスタジアム

Q.8 行ってみたい球場は?

特にありません。阪神の試合だったらどこでも良いです。

Q.9 日本のプロ野球について一言!

チームワークと一人ひとりの個性(orスター性)で
我々を魅了して下さいな。

Q.10 バトンをまわす人

野球がお好きな方、どうぞ。
真白さん、気分転換に如何ですか?


それにしても、斉藤くんが「ファンサービス」言うたら
あきませんわ。
ひたむきに投げ・打って、あのタオルハンカチで汗を拭くから
いいんじゃないですか。。。