社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

微妙に・・・

ツイてない。
ポータブルCDプレイヤーを充電したまま忘れてきたとか
福島大逆襲」立ち読みしててミルクティ買う時間が
なかったとか・・・は自業自得なんですが。


朝から処理が遅れて「データが来ねぇ」を連発するハメに。
何かポカをやらかしたのではないですが、「まだ?」と
聞かれても、稲沢の力ではどうしようもない。
祈るのみです。。。


仕方がないのでソフトのインストールでもすっぺ、と思い
媒体を借りに行ったら、媒体なしでインストールできるように
なったとのこと。
但し、稲沢が第一号なので、実験体としてインストール実行。


見事に途中で止まる。
でもまあ、他の人はライセンスの都合で入れ直しするらしいので
ちょっとは手間が省けたかな。


どん底のツイてなさ、じゃなくて良かったと思う事にしましたが
悔しいので昼休みにACIDMAN一悟さんの日記で心を和ませる。
坊主頭でもシャンプーには拘るのですね。
「顔洗うついでに頭も洗っちゃったー」ではないらしい。
新たな発見です。


・・・はぁ。
明るい話ってアーティストネタしかないのが悲しい_。