社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

明日でございます。

昨日のブログ、URL貼れてなかったよ。
まぁいいや。使い方がいまいちよく解ってないです。。。


で。いよいよ明日になりました。
ライブ(という名の発表会)です。
やっとこさカウボーイビバップの練習もしましたよ。
(実は今日のレッスンで師匠にネタ繰りして知恵をつけて
 頂いていた。)
なんかセッションぽくて楽しい。
軽音引退して、初めてわかるセッションの楽しさ。
悔しいわん。
ドラムも、最終的に毎年一緒のおとっつぁんと演れるので
嬉しい。一安心。


レミオロメンの方も一時はどうなるかと思いましたが
だいぶ纏まってきました。
バンドの楽しさ、久々に思い出しました。


とはいえ未だに悔しい「番茶に梅干し」。
あれ、さるギター弾きさんに聞いてみたら難しいらしい。
そうか。。。完コピでなくても良かったんだけどな。
軽音時代のメンバーやったら何とか弾いてくれたか。
「クラプトン演らへん?」は覚悟しないとダメだが。


来年はTHE BACK HORNやりたい。弾き叫びたい。
十年選手(と自分で言うなよ)の我が侭、だめかなー。