社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

年末のライブ

朝っぱらからROCKIN'ON JAPANのROCK IN JAPAN特集号を
立ち読みしてきました。
あー行きたかったよう(涙)。


こうなったらCOUNTDOWN JAPAN行かなあかん!
THE BACK HORNACIDMANモーサムも出るし、
大阪でも開催あるし。
年末は大掃除にお節づくりヘルプやるのが恒例ですが
ここは鳥インフルエンザ蔓延しかねない東南アジアに旅立たれる
よかマシでしょ?ということで。


だがしかし。
マニアックヘブン、今年もやるんだろうか?
あれも年末だったな。
東京だけの開催だったら0泊2日ででも行かねばならぬ。
日程かぶったらどうしよう・・・両方はキツいもんなぁ。


ただでさえ予定を立てるのが苦手な稲沢、悩んでおります。
だいたい、ライブも行き当たりばったりでチケット取るから
後のスケジュール調整で苦労するんである。
9月以降のお仕事スケジュール・計画も立てないとだめなのに。
どうしよう。。。またまた困りました。


とりあえず、今から大掃除に着手しまっす。