社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

二次会

本日は軽音楽部時代の友人の結婚式二次会へ出席。
ネタやったり色々なんですが、軽音関係者は何故か
奥のほうに固められて、別の仲間内の飲み会状態になって
しまうのでした。。。


かくいう稲沢に至っては、ウクレレ持参でした。
即席でネタやれって言われた時用・・・と言い訳しつつ
実はギターorベースの子にウクレレのチューニングを
お願いしたかったのでした。
(ベースに至ってはプロが来てますからな。)
お願いしつつも、チューニングしてもらえず残念。


しかし何が悲しいって、独身者。
顔合わせる毎に「最近どう?」「ええ話ないのん?」
・・・あああそのプレッシャーが厭で欠席しようとしてたん
だからな!
思っても言うなよ〜。
でもここで荒れても宜しくないので、頓服の精神安定剤飲んで
行ったので、場が荒れず、平和な二次会となったのでした。
(なんだか、なぁ。。。)


最後になりましたが。
Gちゃん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに〜!