社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

密かに。。。

とうとうお盆休みが終わってしまいました。
休み中密かに嵌っていて、今日から観られなくて悔しいのが
NHK教育テレビ
5〜10分くらいの番組寄せ集めた時間帯があって、
必死こいて観てました。
ピタゴラスイッチ」「ぜんまいざむらい」「からだであそぼ
にほんごであそぼ」などなど、何で今まで知らなかったんだろう?


特に「ピタゴラスイッチ」は稲沢の心のツボぐしぐし突かれて
しまいました。
ビー玉の仕掛けも「ピタゴラ体操」も、何でアタシの好みを
知ってるのよう〜てな事を思ってしまった。
からだであそぼ」の「近藤家の体操」も同じく。
DVD出てたら買うよ、たぶん(笑)。


あああ観たいよぉ。


観たいといえば、今日の「なるトモ」。
海原ともこご結婚のコメントとか話とかやってたんやろなぁ。