社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

spaced out

台風一過、けだるい日々。
何の雑談から始まったか忘れたけれど、気がついたら最近の
カフェの話になる。
執事カフェ、魔女っ子カフェは知っていたけれど
ツンデレカフェって一体・・・。
ツンデレ」という言葉自体も凄いなぁ。


これではいかん、と仕事をするも気がついたら2年目君の
髪型に注文をつけていた。
赤モヒカンとかメジャーデビュー直後の栄純とか
そういう髪型を薦めてみました。


そういえば髭を伸ばしだして、ACIDMAN浦山一悟氏に
似てきた人がいらっしゃる。
そのうちいっちゃん、て呼ぶかもしれん。。。


追記:「spaced out」とは俗語であんまりいい意味ではないの
   ですが、脳みそのぐだぐだゆるゆる具合がそーゆー感じ
   かな?と思ってつけた。あんまり意味はないです。