社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

新宿見聞録〜LOFT編〜

JR新宿駅の東口を出たら〜♪とは椎名林檎
行って来ました新宿へ。
目的は、THE BACK HORNの故郷と言えなくもない
ライブハウス・新宿LOFT
主目的の講習会を投げ打って、裏目的を果たして来た。


ヘタレかつビビリの稲沢にとって、たとえお昼間であっても
歌舞伎町は怖かった。
何もなかったけど。
LOFTの前まで行って、写真撮ってとっとと帰りました。
なんか風俗つーかパブとかそーゆー「夜のお店」のビルの
地下とは思わんかったな〜。


当日はRadioCarolineのライブ。見たかった。
せめて中の30周年お祝いメッセージ、見たかったよう。


因みに、冒頭の「歌舞伎町の女王」を聴いた職場の上司が
「何番出口か言わな間違うで」と仰っていましたが、
何番とか言わなくても大丈夫。
但し、「JR新宿駅の東口」に行くのが至難の業でしたが。
新宿駅周辺だけで延べ50分は迷った。


で、肝心のC#講習会はどうだったかって?
新宿見聞録〜怒涛のC#編〜はまた明日。