社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

みかん祭

で。昨日「みかん祭」というライブに行って来ました。
LUNKHEADという愛媛出身のバンドが主催するイベントで
ゲストがTHE BACK HORNだしぃ、LUNKHEAD気になるしぃで
楽しみにしておりました。


最初はTHE BACK HORNから。しょっぱなから熱い。
ベースアンプの上にカープ君が鎮座ましましているので
たぶんそうだろうと思った。
栄純の笑顔が印象的でした。
あの目は何を見つめているのでしょう。。。
つくづく、彼らは全身で”歌う”のだと思いました。
案の定、稲沢は前方で潰れていました。とほほ。


LUNKHEADTHE BACK HORNに比べると大人しい_。
でも、これまた熱いライブでした。
何かねぇ、野外で聴いてみたくなる感じ。
体調最悪のため、全部聴けなくて非常に悔しかった。


それで。
帰ってきてこの喜びを某掲示板に書くべ、と思ったら
接続出来ませんでした(号泣)。
変な書き込みとか続いていたから、拒否されてるのかな。
(てことは、このPC、大量書き込みの踏み台にされてる
 とか・・・ダブルでショックだわ。)