社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カラオケ歌い放題_。

2日連続でカラオケ行って参りました。


1日目はDAMで2時間。
「本人出演」(要はビデオクリップ)を中心に歌いまくり。
だあって、ACIDMAN椎名林檎もデビュー当時のビデオ
見るの、初めてだもん。
サトマさん全然違う〜!!でもかっこええわ。


2日目はJOYSOUNDで2時間。
こちらは「SHOW劇クリップ」などなど、オカマショーやら
笑劇映像やら見ながら歌いまくり。
ACIDMANが1曲あるのがびっくりですが、ミスチル
「イノセント・ワールド」の映像はずるい。大爆笑。
クリキンの「愛をとりもどせ」もずるい〜。
笑い過ぎて歌えない・・・と思ったら、意外と歌えました。
機会がありましたら、お試し下さいませ。


2日間で、THE BACK HORNだけは曲かぶってないです。
我ながらようやったわ。
ACIDMANは「SHOW劇クリップ」用として、1日目に
練習させて頂きました。。。


でも、まだまだ歌い足りません(笑)。
そこのところは、明日の「みかん祭」で弾けて解消する
ことにしよう。
え、「みかん祭」って何かって?
明日以降に明らかになります。
それではまた明日。