社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

またまた栄純の話。

「釜なりや」の白玉いちごを”お取り寄せ”したい今日この頃。
(最近は甘いもの話からすたーとしています。)


稲沢が愛読している「Rockin'on Japan」に「恋愛百景」という、
アーティストが自らの恋愛について語るコーナーがあります。
そろそろ敬愛する栄純が出るんじゃないか・・・と思っていたら。


来月号に登場ですって。
どんな話が出るのか楽しみなり。


思えば今年は栄純絡みの色々話があるなぁ。
「弾き叫びの旅」でラーメン屋の謎のメモを渡し、
ラジオ生放送観に行った時に手を振ったら振り返して貰ったし、
(その場に居た人のうち、稲沢含め3人は同じ事を思っただろうが)
サイン入りポラは栄純単独、栄純&山田の2枚当たったし。
今年は引きがあるのかねぇ_。